北遠ブログ村

カテゴリー │ブログ村

北遠ブログ村
昨夜は北遠ブログ村に参加しましたよ~icon32

なるほど!そういう事かぁicon01っていう発見や、ブログでしか知らなかった方と実際に合う事ができたり、ほんと楽しい時間を過せました。

人と人がどんどん繋がっていくってのがいいですね!icon02

来月のブログ村も楽しみ~


同じカテゴリー(ブログ村)の記事
北遠ブログ村ぷらす
北遠ブログ村ぷらす(2015-01-15 19:46)

昨夜のブログ村
昨夜のブログ村(2014-08-08 20:12)

北遠ブログ村
北遠ブログ村(2013-08-01 19:52)

ツキイチホクエン
ツキイチホクエン(2013-07-04 20:32)

北遠ブログ村
北遠ブログ村(2012-05-03 20:31)



この記事へのコメント
どーもお疲れでした。

会場が味気ないのでどこか良いお店があると良いですね。
雰囲気も判ったし、次回も参加予定ですのでよろしくです。
Posted by はるかノスタルジー at 2007年05月17日 09:49
そうですね!
コーヒーなんか飲みながらできるとうれしいんですけど・・・。
Posted by tailor-s at 2007年05月17日 11:42
短い時間でしたので。
次回にはよろしくお願いします。
Posted by 木タロウ at 2007年05月17日 19:20
木タロウさん。

コメントありがとうございます。
それから昨夜のブログ村お疲れさまでした。
そうですね、次回はちゃんとお話できるといいです。

こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by tailor-s at 2007年05月17日 19:27
きのうは、お疲れ様でした(^^)
今、コメントを自分の所に入れてしまいました(^^;)また色々教えてね。先生よろしくお願
いします。
Posted by よっちゃんちゃん at 2007年05月17日 21:32
よっちゃんちゃん 。

おはよう。
もし自分のブログにコメントを書いてもらったら、そのコメントの下に返事のコメントを書いてあげればいいんですよ!

複数のコメントだったら、名前を書いてあげると分かりやすいかも・・・。

目指せ!毎日更新!
Posted by tailor-s at 2007年05月18日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北遠ブログ村
    コメント(6)