秋の味覚3!

カテゴリー │うまいもの!

今回の秋の味覚は『串いも』icon02
我が家の串いもはネギ多めの味噌ダレが特徴なんですicon22
今夜はこれをつまみに一杯やりますか!
秋の味覚3!




同じカテゴリー(うまいもの!)の記事
豆ごはん
豆ごはん(2011-05-25 14:04)

味覚の秋
味覚の秋(2010-10-22 16:13)

新年会に末広さん
新年会に末広さん(2010-01-03 11:46)

ハイホー!!!
ハイホー!!!(2009-05-06 12:40)

紅ほっぺロール
紅ほっぺロール(2009-03-25 15:42)

春の味
春の味(2009-03-10 18:17)



この記事へのコメント
わぉ!
里いも~♪
美味そうですぅ~!

私の母の実家が水窪なので
時季になるといつも食べてましたよ!
少し焦がしてふき味噌だったりゆず味噌だったり・・・・
山の料理は、まかして!

ところで先日、tailor-さんのお話がでました。
浅田にご親戚がいらっしゃるでしょ?
驚いてしまいました。
世の中狭いです・・・・
Posted by rudy at 2007年10月17日 22:34
なはっ。"^_^"。
季節ですね~。♪

その、いっぱいを私もお付き合いしたい^^;
串芋♪ 美味しいですよね~(^_^)v。
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2007年10月17日 23:33
rudy さん

>母の実家が水窪
そうなんですってねっ!
ノスタさんから聞きましたよ。
rudy さんの実家ってスゴイって!!!!!
昔ならとてもお話できる様な方では無かったとか・・・


>浅田にご親戚が・・・
そうなんですよ~
母の関係で、いとこかな? 母と・・・

よろしくお伝え下さい。
Posted by tailor-s at 2007年10月18日 20:47
ホット(^_^)v。さんも好きですかぁ~
串いも・・・
本当においしいですよね~

秋はおいしいものいっぱいで、うれしいです!
Posted by tailor-s at 2007年10月18日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の味覚3!
    コメント(4)