コメミツさんikukoさんと・・・

カテゴリー │ランチ

コメミツさんikukoさんと天竜区二俣の『ふくすけ』さんでランチをしましたicon38
ち~ず☆さんも誘ったのですが、あいにく東京出張中と云う事で3人で食事をしながらいろんなお話をしましたicon32
最近ブログも復活したコメミツさんのマシンガントークはこの日も炸裂で
ikukoさん笑いっぱなしicon02

楽しいひとときをありがとうございました。

またみんなで楽しいお話や食事をしましょうね!

コメミツさんikukoさんと・・・


コメミツさんikukoさんと・・・




同じカテゴリー(ランチ)の記事
ホームラン軒
ホームラン軒(2010-08-06 18:42)

龍(ロン)
龍(ロン)(2010-01-06 22:07)

みやひろ
みやひろ(2009-07-12 23:37)



この記事へのコメント
美味しそう・・・
先日は誘っていただいたのに くすん・・
残念でした。
ランチ風景がめに浮かびますっ☆☆
また次回もお誘いくださいね~♪
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年10月22日 12:21
ち~ず☆さん

この前は、残念でした。
仕事じゃ、仕方ないですよ!

またご一緒しましょう!
Posted by tailor-s at 2007年10月22日 22:02
次は果物狩りにでも行きますか?
食欲の秋、実りの秋ですから。

完熟した果物を探しに・・・
Posted by コメミツコメミツ at 2007年10月23日 00:34
コメミツさん

完熟果実ですかぁ〜
行きます?

君のせいでikukoさんまで、そっちネタでくるじゃないですか!(`ε´)

まいったな〜(-.-;)
Posted by tailor- s at 2007年10月23日 10:23
数日前道ばたで買ってきたいちじくがちょっと痛みかけていたので、慌てて食べてたら・・・tailor-sさんの満面の笑みがぽわわ〜んと脳裏に浮かびましたw

なんでかな〜〜?w

また顎関節が痛くなる程笑えるランチ。楽しみにしております^^
Posted by ikuko at 2007年10月24日 21:51
ikukoさんへ。
そうです、tailor-sさんは、バナナの腐りかけか、もう少しで賞味期限切れ、みたいなのが大好物ですから。

よくできました!
Posted by コメミツコメミツ at 2007年10月25日 01:39
コメミツさん
ikuko さん

おいおい!
なんか話が変な方向に行ってない?

ここでハッキリと宣言!
私は痛みかけや賞味期限切れ腐りかけのモノは苦手。
いや嫌いです!


ここまでキッパリ言うとかえって変???
Posted by tailor-s at 2007年10月25日 08:39
tailor-sさんへ。
まさにコメミツのアナウンス効果が出たって感じですかね、サブリミナル効果みたいな。
地道に約4年近くかけてわたしが、ニセのtailor-sさんキャラをアナウンスしてきた成果が出てきてるのかもしれません。

これからは、別の意味での“天竜区の仕立屋”を名乗るのは、コメミツかもしれませんよぉ~

なぁ~んて、このあたりにしときますか、冗談は!
Posted by コメミツコメミツ at 2007年10月25日 08:47
コメミツ さん

>地道に約4年近くかけて・・・
恐るべし、コメミツマジック!

この辺で早く手を手をうたねば~
Posted by tailor-s at 2007年10月25日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメミツさんikukoさんと・・・
    コメント(9)